

出来上がり!!

神戸はなかなか、スカッと晴れる日がない今日この頃

久々に私の完成品を紹介しまーす☆★

IMG_0398[1]_convert_20130907205815

今回は旦那さまのスキなブルーのガラスをチョイスして

制作してみました



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

忘れなれなくて・・・・

ブログ担当annaです

先生宅で見た、このランプ↓↓

IMG_0267[1]_convert_20130509183600

忘れられなくて・・・

IMG_0313_convert_20130509184453.jpg

せっせと、花びらカットしてます

いったい何枚、必要なんだろう・・・

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

お宅、訪問~

ブログ担当のannaです

ランプのお勉強も兼ねて先生のお宅に

お邪魔しました♫

先生の作品なので、当たり前ですが、

お上手!!ランプは灯りが灯ると、

一気に表情が変わるので、灯りが灯っ

ている時、灯っていない時の事を考え

てガラス選びをしなくてはいけない事

を学びました!!



レトロな感じのランプ

ブログ担当 annaです

レトロな感じのランプを制作しました♪

初、ランプ作品です★

難しかったけど、先生が丁寧にフォロをして下さったので、

なんとか完成しました!!ランプ作りにハマにそう~

P1000472_convert_20130414170903.jpg

プロフィール

anna

Author:anna

自由に制作できるステンドグラス教室です☆体験・見学OK!!お気軽にご連絡下さい。

CATEGORY

FC2カウンター

ランキング

↓↓☆クリックお願いします☆↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

LINK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム


